ダイエットエステ 男性

ダイエットエステ男性

メンズエステ体験記!ダイエットコースはホントに痩せる?

男も30代や40代になってくるとやっぱりお腹が出てきますね。 体重が増えてそれほど気にならないのですが、見た目が変わってくると焦ります。 家族からも言われますし、なによりカッコ悪いのが嫌ですね。 なんとかダイエットしてお腹をへこませたいと思うようになりました。

 

 

でも無理な食事制限は続きませんし、スポーツクラブに通う時間もないし・・・ 短期間でダイエットをするにはといろいろ探して、メンズエステのダイエットコースを体験することにしました。 メンズエステの口コミを調べてみると、良い口コミもあるのですが、

 

 

ダイエットエステ 男性

『エステサロンで痩せるわけがない。』

『エステサロンの勧誘が激しくて帰してもらえなかった。』
といった悪い口コミもたくさん見かけます。 どっちを信じたらいいのか分かりませんよね。 そんな話を友達としていたら、一緒にお試し体験に行ってみようということになりました。

 

 

体験した男性向けダイエットエステの【エステの内容】【ダイエット効果】【接客態度】【エステの雰囲気】など、本音の感想を記録していきます。 メンズエステサロンの写真や、恥ずかしながらビフォーアフターの写真も公開しします。

 

 

その人によっても感じ方が違うとは思うのですが、 実際に体験をしてきたメンズエステをランキングにしてみました。

 

ダイエットエステ 男性

おすすめ男性ダイエットエステランキング

ダイエットエステ 男性

男のエステ ダンディハウス(DANDY HOUSE)

ダイエットエステ 男性 メンズエステのパイオニアはやっぱりダンディハウスです。ダイエットコースのトリプルバーン痩身法は有名で本も出版されていますね。初回の体験フルコースは5,000円(税抜き)です。

 

体験はカウンセリングを含めて2時間以上でしたね。基本的にはマシンを使ったプログラムが多かったです。体重は1.6キロのマイナス、ウエストは2.5センチのマイナスでした。

 

ダンディハウス(DANDY HOUSE)は、高級感のあるサロンでエステティシャンが丁寧に対応してくれるので、満足度が高いですね。他の男性向けのダイエットエステと違って全国展開しているので、体験しやすいメンズエステですね。

 

≫≫≫ダンディハウスの体験コースを見てみる

メンズ ラクシア(Mens Luxia)

ダイエットエステ 男性 男性に特化したエステサロンのメンズ ラクシア。男性特有のカラダを徹底分析して、より効果的な施術を取り入れています。通常27,000円のメタボ撲滅コースは23,000円オフの4,000円です。

 

体験はカウンセリングを含めて100分ですが、完全個室でゆったりとした気分で最新マシンを満喫しました。体重は0.2キロのマイナスでしたが、筋肉量が1.2キロ増えたのでビフォーアフターでは腹筋にかなり違いがあります。ウエストは1.6センチマイナスでした。

 

チェーン展開をしていないので、オーダーメイドの施術が受けられるメンズ ラクシア。悩みを具体的な数値にして、いろいろな分析をしてくれます。痩せ方は少なかったのですが、効率的に筋肉を増加できて筋肉質な身体へと変わりました。

 

≫≫≫メンズラクシアの体験コースを見てみる

エルセーヌMEN

ダイエットエステ 男性 ここの体質や体型に合わせたメニューを組み合わせるので、短期間にサイズダウンできるスタイリッシュ6メソッドコース。トライコースは1回3,240円(税込)です。

 

体験はカウンセリングを含めてカウンセリングを含めて90分でしたが、とにかくいろいろなプログラムで汗を出して、脂肪を絞りだしました。体重は1.2キロのマイナス。ウエストは1.4センチのマイナスでした。

 

エルセーヌMENはハンドマッサージが特徴です。エステティシャンも汗を流しながらやってくれるマッサージはかなり強烈です。脂肪の揉みだしだけでなくて、リンパの流れも改善されるので、凝りもほぐれました。

 

≫≫≫エルセーヌMENの体験コースを見てみる

まだまだある男性向けのダイエットエステ

 

ラ・パルレメンズ

ダイエットエステ 男性 脱メタボリックコース、痩せマッチョメソコースともに60分が2,000円(税込)で体験することができます。

 

コレステロールの薬を飲んでいるとのことで体験をすることができませんでしたが、他の男性向けのダイエットエステが問題なかったので、再度チャレンジしてみようと思います。

 

≫≫≫ラ・パルレメンズの体験コースを見てみる

 

メンズTBC

ダイエットエステ 男性 メンズTBCではたるみきった筋肉を鍛えてカラダを変えるインナーマッスルストリームEMSシェイプが2,000円で受けられます。

 

エステティックTBCは全国にたくさんの店舗を展開しているのですが、メンズTBCは東京・大阪・名古屋などの主要都市に11店舗の展開です。

 

≫≫≫メンズTBCの体験コースを見てみる

 

メンズ シーズ・ラボ

ダイエットエステ 男性 医師がサポートと開発に関わり、 結果重視のエステ・メディカルエステ シーズ・ラボ。

 

メンズ全身痩せプログラム、お腹引締めキャビテーションコースともに120分が5,000円(税抜)で受けられます。メンズのダイエットコースを取り扱っている店舗が少ないので難点ですね。

 

≫≫≫メンズ シーズ・ラボの体験コースを見てみる

男性向けのダイエットエステで痩せられたか

ダイエットエステ 男性

メンズダイエットエステに行く時には、ホントに痩せるんだろうかと不安でしたけど、実際にお試し体験に行ってみて確かに痩せることが分かりました。お試し体験の時間は、90分から120分くらいの時間ですが、痩身施術を受けている時間は60分程度でしょうか。

 

エステサロンによってプログラム内容が違いますので、一概に比較することはできませんが、マシンもハンドマッサージもそれなりに効果があるように感じました。カラダを温めて汗を出すところ、脂肪の塊を解すこと、電気を流して筋力を刺激することなどは共通しているポイントですね。

 

お試し体験だけでも痩せるのですから、コースに通えばもっと効果が続くと思いますね。カウンセリングの時にいろいろと話をするのですが、お試し体験でももちろん痩せるのですが、それはしばらくすれば元に戻ってしまうので、継続して通うことが必要になると言われました。

 

ダイエットエステだけで痩せるのではなくて、自分でも運動を取り入れる必要もありますし、食事制限をしたり食生活を改善したりするようです。頻繁にエステサロンに通えないような時は、サプリメントを使ったりもするようですね。

 

ダイエットエステに通うと直線的に痩せていくわけではなくて、ジグザグしながら徐々に痩せていくんだそうです。その間一人では挫折してしまうこともあるでしょうけど、エステティシャンと一緒に協力してダイエットに取り組むので、かなりの確率で痩せていくんですね。

 

そんなパートナーになるエステティシャンやエステサロン選びを兼ねてお試し体験をするのですから、なるべくいろいろなダイエットエステを体験してみるのがいいですね。男性向けのダイエットエステは全国展開しているところが少ないので、地方の人は体験できるエステサロンが限られてしまうかもしれませんね。それでも複数のエステサロンをお試ししてみて、サロンの違いを実感することは大事ですよね。自分に合ったところでないと、コースで通うのは難しいでしょうからね。